閉め出し・・・

最近心君は悪さばかり・・・

気を引こうとギャーギャー鳴いたり、イケナイと叱ったことを何度も繰り返したり・・・

今日はあまりにもワガママだったので、少しの間閉め出してやりました(; ̄Д ̄)


f0132055_22541558.jpg

ちょっとかわいそうだけど、これも心君のためです。。。

f0132055_22561430.jpg

どうやら反省したようで、扉を開けてあげるとイイ仔ちゃんにしてましたよ~☆


さてさて、今日はなんとなくまろ君のアンヨを撮ってみました(´∀`*)

f0132055_2332388.jpg

黒い爪が私のお気に入りです♪

このアンヨを見るとついつい『コチョコチョ』したくなるんですよね~♪

あと、マヌケな正面顔のアップ☆


f0132055_237564.jpg

・・・・・・・・・・・鼻毛??けっこう毛深いです・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)笑

そろそろまろ君にお嫁さんかお友達を・・・と考えてるので、相性が合う仔探さなきゃ☆


なので、近いうちに家族が増えるかも~?!







人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< さようなら尾羽 , Befor, After☆ >>