Befor, After☆

ヒメコンゴウの心は7月生まれなので、もう少しで1歳になります☆

今日はそんな心のお迎え時と現在を比較してみようと思いま~す♪



f0132055_1752119.jpg

まずは生後4ヶ月、こんぱ○さんで
一人餌練習中の頃
この赤ちゃん顔に恋をしたんです♪


          ↓ ↓ ↓

f0132055_17594933.jpg


今です☆
ちょっとだらしない顔してますね・・・汗




f0132055_1883047.jpg


続いてはお迎え前、面会に行った時のアピールぶりです☆


                                       ↓ ↓ ↓

f0132055_18182084.jpg


今です☆
頭のポワポワ感がなくなりました!
そしてペレットをにぎってケージの外に投げるという、とっても迷惑な知恵がつきました・・・( ̄▽ ̄;)





最後は心君、我が家に初上陸の瞬間です!!
恐る恐る~~☆だけど興味深々のキラキラお目目でトコトコ。。。

f0132055_18273675.jpgf0132055_18275515.jpg

                    ↓   ↓   ↓

f0132055_18373343.jpg
現在です。。。
毎日朝一、雄叫びあげながら態度もデカデカです。。。ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏
元気だけがとりえな男に成長しました。。。(●´ з`,);ププッ




改めて見比べてみると、目のリングもハッキリしてきたし、随分大人顔?!に近づいてきま

したよ~~!!

といっても、先輩ヒメコンゴウさん達と比べるとまだまだお子ちゃまですけどね(´∀`*)

初めての冬も無事乗り越え、一先ずは安心☆

皆様、これからも心の(笑える)成長を見守っていてくださいね♪







人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 閉め出し・・・ , また換羽?? >>