心のあ~くしゅ♪

心君の唯一できる芸、『握手』を披露します☆

お迎えから2週間程度?で出来るようになったんですよ~(´∀`*)




どうでしょうか~☆

コレだけは完璧に覚えました!!ただし、オヤツがないとやってくれません・・・(´Д`;)

今日は更に、遊ぶ姿を・・・・・・ちょっと笑えます( *´艸`)




怪獣っぷりは日に日に酷くなっております。。。
心のケージは棚の二階部分(上段)に置いてるのですが、昨日棚の下を掃除してると
パラパラとペレットが落ちてきました。
心がペレットを食べていて、こぼしたのだと思いそのまま掃除を続けると、また
パラパラと頭の上に・・・
上を見上げると心はペレットを食べていない・・・???
再び掃除を始めると、また頭にペレットが!!
もう一度心を見上げると、ペレットを握ってケージの外に足を向けてました!!
( ̄□||||!! !!!!!!!!!!!
あきらかにワザとです。。。私にイタズラしてるのです!!
なんという知恵でしょう・・・・・・・・・・ちょっとやめてほしいんですけど・・・w

ということで、怪獣『心』の画像で~す!


f0132055_23541879.jpg

心、面白すぎます(*≧艸≦)☆彡

コンゴウのいる暮らしがこんなに楽しいとは!!

ああ~~幸せ。。。(*ノ∀`*)







人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< うんP☆ , 犬猿の仲・・・ >>