ナルシスト♡

一人遊びが大好きなまろ君♪

今日も壁に向かって何か言ってます。。。ってなんでそのポーズ???


f0132055_0144473.jpg

お得意のバンザイのポーズで固まってます[ ̄~ ̄;]

f0132055_0192326.jpg

完全に自分に酔いしれてるもよう。。。

最近、『まろ!!遊ぼ~♪』と声をかけても、プイッ!です・・・


ギャング期のせいか、発情期の季節でイラ立っているのか・・・

寂しいなあ~~・・・ ショボ━━━(´・ω・`)━━ン…


そういえば、セキセイのムコちゃんもギャング期すごかったです。。。

私がムコちゃんに指を近づけただけで『ギャギャ!!』っと鳴きながら逃げて行ったり・・・

そんなムコちゃんも、もうすぐ4歳☆


f0132055_0441888.jpg


今はすっかり落ち着いた性格になり、みんなに優しい仔です♪

歳をとっていくのは嫌だけど、まろ君も早く落ち着いた性格にならないかな・・・








人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< お父さん大好き! , ザ・タッチ >>