カキカキ☆

最近心の相手ばかりになってしまってたので、今日はまろ君のお相手です♪

ちょこんと私の指に頭をくっつけてきたのでカキカキ開始☆


f0132055_23414325.jpg

オカメちゃんって、本当にカキカキ好きですよね(´∀`*)

f0132055_23442136.jpg

あらら・・・・・

まろ君、気持ち良すぎて顔の向きが変です・・・汗

逆向いちゃってるし・・・・・・エクソシスト??( ̄▽ ̄;)


f0132055_23482376.jpg


いつも思うのですが、カキカキのヤメ時が難しい・・・・・・・・

いつまでもやってくれって顔してるんだもの。。。お母さん手がだるいよ。。。

そんなダルそうな私に気づいたのか、急に鳥が変わったように・・・


f0132055_072429.jpg

な・・・・・なんのよ~~!!!

いつもこうなってカキカキ終了ですヽ(´Д`;)ノ

なんか後味悪い終わり方・・・

たまには『お母ちゃんありがとう!!』レロレロッ☆とかしてほしいな・・・







人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 手乗りインコ , 我が家の運転手♪ >>