我が家の運転手♪

今日は姉と甥っ子達が来ることになり、急いで京都駅まで迎えに行きました☆
心君も一緒にお迎えドライブです♪
待ってる間、こんな写真を撮りました(*´∀`*)


f0132055_041090.jpg

京都駅をバックに、堂々とした?!姿です☆

f0132055_043530.jpg


そして『運転手』の心君です・・・ハイ・・・( *´艸`)
ちょっぴり満足そうかも☆


f0132055_0464051.jpg

このハンドルに乗るのが大好きなのよね♪

さて、無事姉達と合流しみんなでお花見にGO!!心はお留守番ですが・・・
今日の目的地はズバリ!!京都の『原谷苑』
そこは個人所有の山で、ガイドブックには載らない秘蔵の桜園♪
口コミで広がり、今ではたくさんの方が訪れリピーターも非常に多いらしいです☆


f0132055_122891.jpg

本当に咲き乱れておりました+.(*´∀`*)゚+.
幾重にも重なった百数十本の紅しだれが覆いかぶさってくるような迫力・・・
f0132055_155547.jpg

そしてここは思い出の地なんです。。。

あれは5年前のこの時期・・・
この原谷苑のお座敷で、私達の結納の日取りを決めるお話をしました♪
あの頃は初々しかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!笑


ま、そんなことは置いといて・・・・・・・(●´ з`,);ププッ
原谷苑を出た後『金閣寺』に寄って帰りました~☆
f0132055_117960.jpg

私・・・・・京都に住んで11年・・・・・
金閣寺に行ったことがなかったのです・・・・・みんなにビックリされてました・・・汗

今日一日、観光客気分でとっても楽しめちゃった~(*ノ∀`*)
改めて思うけど、京都っていいね!!
皆様ぜひいらしてくださ~~い!!







人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< カキカキ☆ , いじけてる?? >>