高嶺の花♡

今日は先日『インコ銭湯』に行った帰りの様子を紹介☆

一旦心を迎えに帰り、お友達宅へ・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


お友達宅には憧れのヒメコンゴウちゃん『ふぁーさん』がいるのです♡

前にお会いした時は、心も緊張してたのか反応が薄かったのですが今回は・・・♡


f0132055_1238144.jpg

どういう心境の変化があったのか、ふぁーさんを追いかけまくる心♪

けど、セキセイのキキ君の籠の上まで追いかけて行ったので、キキ君とっても迷惑そう…笑


f0132055_1244871.jpg

たしかにふぁーさんは可愛い・・・+.(*´∀`*)゚+.

けど心、しつこいのはいけません!!

女は追いかけられれば逃げたくなるものなのだよ。。。[ ̄~ ̄]そして贈り物に弱い・・・

なので、今度は貢ぎ物(ひまわりの種)持って遊びに行こうね☆心君♪







人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< いじけてる?? , 呼び鳴き?? >>