呼び鳴き??

いつものようにパソコンをさわってると・・・

『あ゛・・・あ?・・・・・あ゛~~・・・・』

ふと目を向けるとこんなポーズで固まってました☆

f0132055_0194580.jpg


カメラを向けてもしばらくこのポーズのまま。。。どういう意味かしら???

心君の呼び鳴き?の声は、『あ゛・・・あ?・・・』

なんか小声で『おい・・・おい・・・』って呼ばれてる感じ☆

普通はもっと、ギャーとかオアーとか鳴くんじゃないの??

大声の呼び鳴き癖がついたら大変だから、ま、これでいっか~♪

ちょっと変だけど・・・(*≧艸≦)☆彡



ムコちゃんとぷりんも、心のいる生活にすっかり慣れました☆

最初は、鳴き声も体もデカイからビビッてたんだけどね(´∀`*)

今は家族として認めてくれてるみたいです♪


f0132055_0454430.jpg

仲良く・・・とはいかないけど、それなりに楽しんでるようです☆

なによりも私が一番楽しんでいるのですが・・・( *´艸`) グフフ







人気ブログランキングに登録してます!!
ポチッとクリック応援よろしくお願いします☆

[PR]

<< 高嶺の花♡ , まろ君のリベンジ!! >>