ダラケてるよ。。。ほんま。。。

今日の心君・・・

ハッキリ言ってだらけてます( ̄▽ ̄;)

f0132055_195536.jpg

もう小一時間、こんな調子・・・なにしてるのだか・・・

いつもゴロゴロ転がりまくってるので、『おまえはコニュアか!!』とツッコミいれてます・・・笑



そして今日はセキセイ’sの動画を撮ってみました!

ただ走って来るだけの動画ですが、動く彼らの姿、初公開です( *´艸`)

※BGMうるさくてスイマセン・・・汗


足の動き見えましたか??私には速すぎて見えません!!笑

いつもこんな風に、どこにいくのも一緒なんですよ☆

たぶん、ぷりんはムコちゃんを親だと思ってるみたい[´∀`]+゜

というか、ぷりんはムコちゃんのストーカーなんですけどね。。。w






人気ブログランキングに登録してます!!
ポチッとクリック応援よろしくお願いします☆

[PR]

<< 心 VS まろ , インコ銭湯♪ >>