春眠暁をおぼえず・・・

もうすっかり春ですね♪

私の住む京都は、毎日観光にいらしてる方でいっぱい☆

そして暖かくなると眠い。。。とにかく眠い。。。(年中眠いけど・・・笑)

それは人間だけじゃなく、鳥達もそうなのかもしれません(´∀`*)

今日、なんだかユラユラ揺れる物体が視界に入ったので目をやると・・・・・


f0132055_18571249.jpg


ムコちゃんでした・・・( ̄▽ ̄;)

しかも、何かモグモグ食べながら寝てるし・・・そんなに眠かったのかな~??

心君も少し眠そうでしたが、ボリボリ掻いてばかり☆

換羽の時期でツンツクだらけなのが痒いようです[ ̄~ ̄]


f0132055_1924373.jpg



鳥とは関係ないのですが・・・

昨日物置を掃除してたら、2年前くらい?に旦那に作ってあげた物が出てきました!!
f0132055_1963633.jpg

コレ、以前ジュースのオマケでついていたフィギアキーホルダーだった物☆

夫婦揃って大のPRIDEファンなので全種類集めてたのですが、紙粘土でリングをつくり

コレクションケースに設置してプレゼントしたんです(´∀`*)

f0132055_19124023.jpg

一年前の引越しで行方不明になってたのですが、出てきて嬉しくてつい画像をUP

してしまいました~~~~。。。。。( ̄▽ ̄;)

ちょっと建てつけの悪いリングですが、これも手作りのアジです☆

写真に撮るとなんだか面白いな~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





人気ブログランキングに登録してます!!
ぜひぜひ、ポチッと一票よろしくです♪[´∀`]+

[PR]

<< 手作りオモチャ☆ , 赤ちゃん?怪獣?? >>