赤ちゃん?怪獣??

今日はちょっと忙しかったのでいい写真が撮れませんでした。+゜(゜´Д`゜)゜+。

なので、少し前に撮っておいた動画をUPします☆

携帯で撮ったのでちょっと画像が荒いですが・・・・・・(;´д`)

まず最初は、時々赤ちゃん返りする心君♡




この姿を見てると、ぎゅ~~って抱きしめたくなっちゃいます(*ノ∀`*)

ああ~~~親ばかですな~。。。。。笑

で、そんな可愛い姿はどこへやら・・・・・次の動画は本当に同じ仔かと思うほど・・・

鏡を見て少々(?)興奮ぎみの心君です!!汗

注意!)音量を小さくしてご覧ください・・・笑




なんなんでしょうね・・・いったい・・・・・・(;´д`) 騒がしいったらありゃしない。。。

本人(鳥)はオオバタンの鳴きまねをしてるつもりらしい。。。(こんぱ○のお姉さん曰く)

ま、にぎやかでいいけど~~( ̄▽ ̄;)





[PR]

<< 春眠暁をおぼえず・・・ , 頭隠して・・・ >>