頭隠して・・・

オモチャに飽きてつまらなそうな心君を、おやつ入り紙袋で遊んであげよう

と思い呼んでみました♪


f0132055_21552852.jpg




私・・・『心!こんなところにおやつの入った紙袋があるよ!!』


心君、とっても嬉しそうに紙袋のもとへ・・・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

私的には紙袋のロゴがなんだか笑えます☆ヘビースモーカー鳥ですわ☆

f0132055_223223.jpg

たくさんはあげられないのよ。。。ごめんねヽ(´Д`;)ノ
f0132055_2261629.jpg


もっと遊んでくれるかと、穴をあけてみたりオモチャをいれてみたりしましたが、ご機嫌を

損ねたようです。。。

ものすごい勢いで携帯をガジガジしはじめました・・・汗

難しいお年頃だわね。。。




[PR]

<< 赤ちゃん?怪獣?? , 歓迎?! >>