歓迎?!

昨日は姪っ子の入園祝いを持って、実家に帰って来ました☆

子供の成長は早いですね。。。この間生まれたように思うのになぁ☆

で、ついでといっちゃなんですが、姉宅のお仔達にも会って来ました!!


f0132055_12563054.jpg


毎回のことなのですが、会うなり・・・『バイバ~~イ!!』

ちゃんと言葉の使い道分かって言ってるのですよ・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。+゜(゜´Д`゜)゜+。 ウワアアアン・・・・・・・・・・・・・・・・

けどね、ずっと触らせてくれなかったベニコンゴウのチェリー君は今回、頭をカキカキ

させてくれました☆・・・って1年かかったし・・・( ̄▽ ̄;)

おぉっ!!認めてくれたのかしら???+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 喜

オカメのパッピー♂とコポ♀も元気で可愛かった~~♪


f0132055_136319.jpg


あ~~・・・・鳥って・・・・・・・ホントにいいですね!!(*≧艸≦)☆彡

名残惜しい気持ちいっぱいで帰って来ました。。。。。


さてさて、あんなにツンツクでキモかったセキセイのぷりんの頭☆

オヤツの時間に激写です!!


f0132055_1395194.jpg


こ~~んなに綺麗頭になりましたよ!!パチパチ☆

もう一息ってところなので、後日男前画像をUPしたいと思います♡→ܫ←♡




[PR]

<< 頭隠して・・・ , 成長したね♡ >>