水浴びジャバジャバ☆

今日は本当にいいお天気でした!!

こんな日はお外で
水浴びにかぎりますねっ♪(つ´ ∀`)つ♪

そんなわけで、皆さんを水浴び用の小さなケージに入れてお庭にGO!!

f0132055_04548.jpg


セキセイズはお水浴びが大~好き!!

う~とり顔のお二方です☆




f0132055_0481095.jpg


まろ君は霧吹きは好きだけど、シャワーはちょっと苦手。。。


f0132055_0521483.jpg


あらあら・・・鼻にお水が入って、鼻が真っ赤にになってますねw

やっぱり・・・顔がデカイな・・・




最後は心君ですが、外でのお水浴びをめちゃくちゃ怖がったので急遽

お風呂場に変更しました。。。


f0132055_0593114.jpg


残念だわ~~。+゜(゜´ Д`゜)゜+。

お外はとっても気持ちいいのにな・・・ 

いつもやんちゃな姿を紹介してますが、実はすごく小心者の心君なのです。。。

[PR]

<< こんぱ○大阪店へ , 遊び盛り♪ >>