羽の怪我・・・

ヒメコンゴウの心のこと・・・・・

3日前くらいから右羽を落としはじめました。。。

どうやら赤ちゃん返りしてたと思ってたのはケガのせいだったようです。

ハーネスをつける練習時に痛めてしまったのか、自分で引っ掛けたのか・・・

。。。。。。(;TдT)ゴメンネ。。。。。。。

昨日病院に連れて行き、鎮痛剤をいただいてきました。。。

先生によると、骨折ではなくしばらく様子をみてくださいとのこと。

便検査の結果、病的なものでもなさそうなので一先ず安心。

命には別状ないので、保温と投薬しつつ安静にするのみです。。。

f0132055_12242364.jpg


早く治りますよに。。。。。



さてさて、セキセイのぷりん君、換羽で頭がモサモサです!!

とにかく抜け変わるサイクルが早い仔なので、一年の半分くらいこんな感じ(; ̄Д ̄)

この間まで超おっとこまえだったのにな~・・・・・・・笑

f0132055_1230636.jpg

[PR]

<< オモチャ?! , 2回忌。。。 >>