人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水浴び日和♪

今日はお天気が良かったので、みんなの大好きな水浴びです☆

オカメのまろ君を水浴びさせてる時のこと・・・

ふとまろ君の下にできた水溜りを見てみたら真っ白な水溜りが!!!

ジッと見たことがなかったのでびっくりです!!

オカメちゃんの脂粉の多さは日頃から感じてたけど、これほどまでとは!!!( ̄▽ ̄;)

なので今日は、羽の裏も念入りに水浴びいたしました~☆

スッキリしたのか、まろ君上機嫌で日向ぼっこ。。。

水浴び日和♪_f0132055_114375.jpg



うちで一番の色男、むこちゃんもご機嫌です♪

どうですかこの男前っぷり!!惚れるでしょ??笑

いつも思ってたんですが、セキセイって羽根が乾くの早いですよね☆

水浴び日和♪_f0132055_1182269.jpg



明日も天気になるといいな。。。+.(*´∀`*)゚+.

<< 2回忌。。。 , 彼女んち☆ >>