彼女んち☆

今日はお友達のヒメコンゴウ飼いさんのお宅におじゃましました☆

もちろんうちのヒメコンゴウ、心君を連れてです!!

ご対面~は今回で二度目。。

心は♂、お友達のふぁーさんは♀♪ できることならうちの仔の彼女になって欲しい!!

そう思ってるのですが・・・・・

f0132055_135117.jpg


心君が大きくなるまで、ふぁーさんは振り向いてくれそうにありません。。。笑


f0132055_1384928.jpg
お友達のお宅のキキ君☆
超男前です!!


f0132055_1412759.jpg
そしてまだ赤ちゃんのオカメインコちゃん☆
お名前はまだ決まってないそうです♪



そして心は今日お友達宅で、ドロ飯フォーミュラーをバクバクいただきました♪

一人餌に切り替わってたのですが、赤ちゃん返りし始めてからご飯の食いつきが悪いので

今晩からドロ飯の挿し餌を再び夜一回あげることに。。。。。


帰宅後スプーンであげてたら、スプーンをよこせと奪われました( ̄▽ ̄;)
f0132055_1522891.jpg


心君、モリモリ食べて立派なコンゴウになるのだよ!!
[PR]

<< 水浴び日和♪ , 赤ちゃん?? >>